8月29.30日に初開催された

『古代文字ワークショップ』

 

image

〜トータルビューティーサロン おひさまにて開催〜

http://yoga.shaman-lily.com

 

 

♥ご好評につき♥

9月13.14日開催決定

『アセンションシンボルワーク・古代文字バージョン』

に名前を変更しました(笑)

 

 

古代文字の力を借りて

●チャクラクリーニングワーク

●名前との調和

をテーマに

こころと身体で感じるWSとなります

 

お問い合わせはこちらから

 

image

 

〜「古代文字」 との出会い〜

 

image

 

古代文字との出会いは

ひねみわつら工房の

「やすくん」

との出会いから始まります

 

右 やすくん

左 わたし

私の右足には古代文字が書かれてます

40歳、からだのあちこちが痛く

特に右足が痛いので

古代文字で痛みを緩和(o^―^o)

この痛みはお医者様や整体で治るものではないと

直感でかんじております...

 

 

Love and Lightのイベントで

2回続けてお隣のブース

 

1回目はスルーでしたが(笑)

2回目はさすがにご縁を感じ

こちらから声をかけさせていただきました

 

そこからのご縁

エネルギー的なお話は尽きることがありません

 

 

やすくんのエネルギーの感じ方・生き方・考え方に

半端なく共鳴したわたし

 

 

わたしが探し求めていたものすべてを知っている

神様みたいな宇宙人(笑)

 

 

 

やすくんは

宮城県の白石で

「ハーモナイザー」

っていう共鳴・調和のアクセサリーを制作してます

うまく説明できませんが(;^ω^)

みんなに必要な生命エネルギーを整えてくれるアイテムと感じます

 

image

 

これとか

 

image

 

これとか

 

image

 

何年も放置してしまっていた私の

ヒデナイト

クンツァイト

 

image

ハーモナイザーで包んでもらい

命を吹き込んでもらいました

 

石の輝きが

ぴかぴかに変わった

 

これは大地とわたしのエネルギーを感じながら

作ってくれたもので

わたしの心臓の周波数を整えてくれるらしく

私と馴染むまで3ケ月かかるといわれました

 

 

これを身に着けて瞑想すると

鼻と口で呼吸するだけでなく

「ハートチャクラ」で呼吸するという事が理解でき

エネルギー呼吸するということを

初めて体験できました

 

ミラクル体験です☆

 

高次の存在のあったかい光と愛を感じ

この上なく幸せな感覚が降りてきて包まれる感じ・・

 

その感覚に感動したわたしは

 

あっという間に

ハーモナイザーの虜です♡

 

 

エネルギーを整える為にチャクラを整える

と頭で理解し

ヒーリングワークをしてきたわたしですが

 

 

じつは自分のヒーリングに

何かが足りないなと感じてはいたのです

 

 

でもその何かが

視えなかった・・・

 

 

でもハーモナイザーとの出会いで

視えた・・・

知った・・・

 

 

「トーラスエネルギー」

 

 

image

 

image

 

image

 

気になる方は

ググってみてください(笑)

 

このトーラスを整えれば

すべてが整うんですね

 

こころも身体も

そして魂も

動物・植物・物・食べ物まで全てのものがですよ

 

 

こころの痛み、思いこみ、固定観念

からだの痛みや不調が解放され

整っていく

「ハーモナイザー」

そして電磁波までカットしてくれる優れもの

 

 

それを制作しているやすくんは

やっぱり宇宙人

 

 

大地と宇宙と会話をして作り上げる作品は

愛のエネルギーに溢れています

 

 

そんな やすくんが

2012年から学び

日々身体で体感し続けている

古代文字

神代文字

にわたしも共鳴です

 

 

わたしを含め多くの人に

必要な情報やエネルギーがたくさん詰まってる

 

 

「古代文字」

 

 

まだまだ未知の世界だけど

 

わたしの魂が求めるもの

此処に有り

 

な感じです

 

 

 

ハーモナイザーも古代文字も

行きつく場所は同じ

 

自分が自分らしく生きるための

サポートをしてくれるもの

 

それに頼り切るのではなく

 

そこへの行き方・生き方が腑に落ちれば

どんなアイテムも必要なく

自分で自分を整えることができるようになるんですね

 

 

チャクラのイメージ

トーラスのイメージ

思い込みや痛みを外すイメージ

 

 

「思い・思考で物事が動く」

シンクロニシティ

 

 

自分の創造主は自分

重たい荷物を捨てて

こころも身体も軽々と

 

アセンション

 

そう

 

到着地点は

 

地球と一緒に

🌐アセンション🌐

 

 

楽しみーーーーー(^^♪

 

image

 

先日のワークで解明したわたしの今のトライは

第7チャクラから高次のメッセージを受け取ること

 

受け取ることに不安を感じている

見えない世界への一歩を踏み出す勇気が必要らしいです

 

頭ではすぐにでも高次の声をもっとはっきりたくさん聴きたいと思っているのに

深いところでは怖れていたんですね・・

それを妨げていた過去世の記憶が出てきましたよ・・

 

 

こんなふうにそれぞれの人が

今テーマとしていくべきもの

内なる願いや声を

導き、ひきだしてくれるのが

やすくんのお使事♡

 

 

そしてそのエネルギーを整えてくれる文字を探し出すのです

 

image

 

わたしの手助けをしてくれる

古代文字の中の「龍体文字」

「え」「て」

 

 

身体に描いたり

紙に描いたり

イメージしたり

 

そこから解放へと繋がっていくんですね

 

 

古代の神代文字は神の文字

一文字一文字に

神の力が宿っています

 

 

次回のワークでは

チャクラを整え

自分の名前と自分を調和へと導きます

 

 

私は自分の名字が苦手です(-_-;)

ここにも己を知るための

情報が詰まってるんだろうな♡

 

image