今日のメッセージ

聖母マリアオラクルカード

 

『OPEN YOUR HEART』

こころを開く

 

image

 

頭の中でぐるぐる思いを巡らせ

分析することに時間を費やすよりも

 

こころを開き

ただ物事を感じ、経験すること...

 

まもりの構えを解き

感情が傷つくかもしれない可能性を

 

あえて

そして意図的に

選んでください

 

自分という存在を

傷つきやすいありのままの姿に戻し

 

周りの人たちに

本当の自分を知ってもらいましょう

 

こころを開いたままでも自分を守れるよう

聖母マリア

大天使ミカエル

が盾となり守ってくれます

 

信頼してくださいね

 

image

 

 

生きる目的は人それぞれ違うけど

本質的な目的は皆同じ

 

こころを大きく開いて

「愛」

を体験すること

 

 

 

いろんな苦い経験をしてきたからこそ

分かる痛みがあり

同じ痛みを抱える人に寄り添うことができる

 

でも

 

その痛みを知っているからこそ

痛みを感じないように

こころを閉じてしまうこともある

 

 

勇気を出して

意図的に傷つくことを選んでみよう

 

 

きっと大丈夫

昔の自分は傷つき

うずくまっていたかもしれないけど

 

 

今の自分なら

すべてをありのままに受け止め

学びや経験としていける

 

 

こころを開いたままでも

自分を守れることを

 

 

その経験が教えてくれるのですね♡

 

 

今日も素敵な一日を♪

http://yoga.shaman-lily.com

 

image