今日の一枚

ABUNDANCE

豊かさを引き寄せるオラクルカード

 

 

「DEDERVINGNESS」

援助に値する存在

 

image

 

神聖な人生の目的に集中できるように

必要なサポートを受け取りましょう

 

自分には受け取る価値がない

という思いが

サポートを遠ざけてしまいます

 

高次の存在には

あなたの真の素晴らしさが見えています

 

それを信頼してくださいね♪

 

 

image

 

 

今日はわたしの40歳のバースデー♥

 

受け取るにはまだまだ未熟

と思っていた古い感情は払拭して

 

今ある豊かさに感謝し

必要なものを積極的に求めていくことで

 

今の生活と状況に変化が訪れる!

 

 

神聖な目的に向かって

40歳

ゆっくりと歩いていきます

 

 

今日も素敵な一日を♡

 

image

 

40歳にして初めてのキャビアを堪能

 

キャビアって魚卵だし

生臭いイメージだったけど・・

 

お上品な生臭さが癖になりそうな美味しさでした(笑)

 

ご馳走様です

 

ありがとう