お買い物 ~Dior、クラランス、SK-Ⅱ~ | 30歳からのていねいなくらし

30歳からのていねいなくらし

丁寧に生きたいけど、生きてるだけで十分偉いとも思っている。

もうすぐ使い切りそうなコスメがちらほらあったので

新しいアイテムを色々買ってきました

 

 

 

Diorのファンデーション

↑商品ページに飛びますがアフィリエイトではありません。

 

 

 

 

今までファンデはシュウウエムラを使っていて、

こちらもとても気に入っていたのですが

 

気分転換でDiorにしてみました。

 

 

シュウよりカバー力高め、素肌感低めな印象です

 

 

 

クラランスのリップオイル

 

 

 

今まではコスメデコルテのを使っていました。

 

限定でレモンの香り付きが出ていて、

シトラス系の香りが好きなのでこちらにしました

 

 

 

SK-Ⅱの化粧水

 

 

 

今年から使い始めてリピート2回目

 

 

お値段がお高めなこと以外は文句なしの使い心地です。

 

お財布が許す限り使い続けたいアイテム。

 

 

 

一時期は新作が出る度買っていたコスメですが

最近は使い切ったら新しいもの、を意識しています。