こんばんは凝視

今日は子供が全然昼寝してくれず、
でも眠いのか少しでもそばから動くと
ダメなかまってちゃんデイでした看板持ち

最近は動ける範囲も増えて、
私の上によじ登ったり、
届かないであろうと思ってた場所から物を取って
一つずつ確かめたり破ったり
いきなり後ろに倒れたり
引っ張ったものが自分の顔に当たり
泣き出したり
もう目が離せない無気力

そして、
やっとやっと寝ましたふとん1笑


ということで、
今日紹介するスイーツは
定番のあれ!!



もう何回食べたかわからないくらい大好きですスター



お値段もちょうどいい!



これには書いちゃったけど、、、

実はゴディバ系は買ったことがありません昇天

理由はやっぱり値段ガーン

新しく今出てますね…

毎回買おうか悩むけど、ゴディバ系は避けちゃって、違うの買っちゃうショボーン

次こそ買おうかな…


もし買ったら報告しますね笑

ではー







楽天ルームでおすすめの物紹介してます飛び出すハート