こんにちは、ちえころですニコニコ





天城流湯治法の奥義がつまったDVDが

先日発売されました😆✨





 

 


詳細、お申込みはこちらより!

 




以前 錬堂師匠が

(細部は多少違うかもしれませんが)

以下なような意味のことを

おっしゃられていました。



「天城流湯治法は、

   自分で考えた自分の療法ではない。

   天(宇宙)からのインスピレーションで得たもの。

   だから、皆で共有するのだ」と。



そうおっしゃる通り

個人セッションでも

一般向けのワークでも

指導者にむけても

いつも全身全霊で

お伝えくださいます。



このDVDもすごいです!!


14症例にもおよぶ腰痛へのアプローチを

それぞれ


理論

⬇︎

施術方法

⬇︎

セルフケア法


と順を追って学べます。




整形外科医、理学療法士、柔道整復師、整体師

など 身体にかかわるお仕事の方はもちろん、

長年 腰痛を抱えていらっしゃる方も

自分の症状に合ったセルフケア法がわかるので

ぜひ勉強して実践してみて頂きたいです。



「自分の身体は自分で守る!」

のが天城流湯治法です。


治療家の方々には

治療と同時に

クライアントにセルフケアを実践してもらえば

効果絶大です!



身体の手入れ方法を知り実践することで

痛みのない、動きやすい身体に

どんどんと変わっていく、

その喜びを ぜひ体験して頂きたいと思います。




このDVD 特別価格で購入できるのは

3月20日までです!!

特典もたくさんあるみたいです。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね



詳細、申込み こちら!



僭越ながら 私からの紹介文も

掲載して頂きました😌💕










 

 

 
 

今日もお読み頂き ありがとうございましたラブラブ

 
 
 
 
 温熱刺激イトオテルミーもものいえHP
 
  天城流湯治法もものいえHP
          
  空き情報の確認はこちら
 
 LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします。

      友だち追加