こんにちは、ちえころですニコニコ





お仕事終わって

急いでスーパーで 

ケーキと鶏足とシャンメリー買って




さて誰が家にいるのかな?と帰宅。



まさかの家族全揃い!笑

みんないつも帰りが遅くて

揃うことないのにな。



今日は家族とご飯食べたいからって

お友達の誘い断ったって長女も次女も。


可愛いじゃないかい爆笑💕







変顔でメリークリスマス🎄🎁🎄


ケーキはスイーツファクトリー♫






 

 

今日もお読み頂き ありがとうございましたラブラブ

 
 
ちえころ no.380
 
 
 温熱刺激療法イトオテルミー もものいえ療術所
 
 空き情報の確認はこちら
 
 LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします。

      友だち追加