こんにちは、ちえころですニコニコ






 

いっぱい歩いて 足がパンパンになってしまった

お客様。




普段から定期的に テルミーを受けに

お越しいただいているからか

ご自分でご自宅でテルミーしてくださっているからか



あっという間に

パンパンのふくらはぎの緊張がとれ




あったまって、ほんわり やわらかになりましたおねがい💕

身体が軽いです。

ありがとうございました。


とご感想。




ありがとうございましたニコニコ

私もうれしいです。




そんな今日は 冬至。


かぼちゃのシチューと

柚子風呂で あったまりました。


これで元気に過ごせそう💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き ありがとうございましたラブラブ

 
 
ちえころ no.378
 
 
 温熱刺激療法イトオテルミー もものいえ療術所
 
 空き情報の確認はこちら
 
 LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします。

      友だち追加