こんにちは、ちえころですニコニコ




今月発行の「医道の日本」という



鍼灸の本に 弟の寄稿文が載りました爆笑

 




えへへ
とってもうれしかったので
思わずAmazonでポチっちゃいました😊



重松の灸は、おじいちゃんの代から
弟が3代目!

肝臓 胆嚢 膵臓の灸として
元気になられた方々の口コミで
全国から 患者さんが 
大勢いらしてくださっていました。


私自身 幼い頃より
元気になられた方々の
およろこびの表情を
たくさんたくさん見て育ってきたなぁ〜と
あらためて この灸のすごさを思います。






今は 弟が 
松山市道後で
鍼灸院を営み
たくさんの方の元気をサポートしています。



ご興味ある方、
ぜひ 行かれてみてください😊💕

路面電車の道後温泉駅のすぐ裏!


愛媛県松山市道後町1-8-28





 

 

 

 

今日もお読み頂き ありがとうございましたラブラブ

 
 
ちえころ no.373
 
 
 温熱刺激療法イトオテルミー もものいえ療術所
 
 空き情報の確認はこちら
 
 LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします。

      友だち追加