こんにちは、ちえころですニコニコ




タドヤスビルとは

もものいえ療術所 幟町店として

お部屋をお借りしているビルのこと。



こちらでお店を営んでおられる方々と

その関係者の方々と

今夜は わいわい忘年会🍶 🍻








そういえば

今年の年明けには

まさか 幟町にお店を借りることになるとは

露ほども思っていなかった ちえころです。




確かにお部屋は探していましたが

安佐南区の自宅から🏠 

自転車🚴‍♂️か歩きで行けるくらいの

近所で探していたのですもの。



人のご縁とは、不思議でありがたいものです😆💕



会場は お魚料理で有名な うおはんさんへ





うわさに聞いていたワゴンでお魚と

調理法を選ぶスタイルに興奮する。笑




あいなめ を煮付けに
めんたい、のどぐろを塩焼きに
して頂きました✨


あいなめの煮付けに大喜びのゆうちゃん😆





お刺身も、さすが魚屋さん!
すごくおいしい😍




日本酒は🍶弥山、天明、ばくれんと
頂きました。



ついつい食べるのに必死で
いろいろ舌つづみをうったお料理の写真は
ほとんどなしですが😅


お鍋もよい出汁でした。
大根おろしが 魚の形でかわいい💕



 しゃべりまくり 笑いまくりの

楽しい忘年会でした😆


来年もどうぞよろしくお願いいたします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き ありがとうございましたラブラブ

 
 
ちえころ no.358
 
 
 温熱刺激療法イトオテルミー もものいえ療術所
 
 空き情報の確認はこちら
 
 LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします。

      友だち追加