こんにちは、ちえころですニコニコ




フルーツサンド お好きですか?



私は 大好きです❤️😍



Morning. JUICE STANDさんの

フルーツサンド ご存知ですか?




あっという間に完売してしまうので

なかなか ゲットし難いサンドなのです。



今日は、友人が予約しておいてくれたおかげで

念願のフルーツサンド 頂くことができました。




じゃじゃーーーん✨✨✨




今まで食べたフルーツサンドの中で1番‼️
でした〜😆💕


特に写真一番手前
梨と餡子と塩クリームのサンド!

うわさには聞いていましたが、
この組み合わせの絶妙さ
うなる美味しさでした💕💕💕


ぜひ、召し上がってみてください😊




 


今日は、月に一度の

フラクタル仲間との朝活の日



サンドイッチほおばりながら



お互いの この一ヶ月の振り返りと

これからを伝えあう時間。




今日も お互いの成長を感じ合えた

貴重な時間でした。


一見 向かい合いたくないような

自分の負の部分を見つめ

それを 宝物に変えてく作業



それができるのは

時に厳しいことを伝えてくれる

この仲間のおかげ。



本当に ありがたいことです✨






街は クリスマス🎄

三越のライオンさんは…

ん?ひょっとして 遊ばれてる?笑



福屋八丁堀店では
村上妙香さんのメイクショー💄
いろんな小技 メイクのコツを教えて頂きました♫




もみじ銀行前では

丸選手ありがとう!の文字を
もみじ銀行の社員さんが はりつけているところに遭遇。

報道陣の方が大勢 その様子を撮影してましたよ。

丸選手、今までありがとうございました!
すごい安心感を感じる選手でした。
新しい場所でもがんばってくださいね。

来期の新カープの活躍も 期待しています。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き ありがとうございましたラブラブ

 
 
ちえころ no.355
 
 
 温熱刺激療法イトオテルミー もものいえ療術所
 
 空き情報の確認はこちら
 
 LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします。

      友だち追加