こんにちは、ちえころですニコニコ






テルミー大好きなご家族への

出張ファミリー施術



今日も 仲良く順番に。

末っ子ちゃんが 何度も何度も

かけて〜と寄ってくるのがまた可愛い💕



最後に奥様が

おつかれさまです。

おむすびを どうぞと

お弁当をそっと

渡してくださいました💕



じ〜〜ん😂💕

あったかいお気持ちごと

よく噛んで頂きました♫

とってもとっても美味しかったです💕

ごちそうさまでした😊










夕方 買い物に寄ったスーパーで

むっちゃキャラメルポップコーン🍿の

いい匂いがする〜😍って くんくん💕


なんと

こどもの幼稚園時代のママ友ご夫婦が

営んでいるポップコーン🍿屋さんでした!


一緒に写真撮りたかったけど

超大忙しの大繁盛中でしたので

またにしました。



名物店長のさかいさん

とっても気さくな方でーす!


見かけたら 買い❤️ですよ〜😆💕


ジェリーズポップコーン さかいや


私もゲットして帰りました〜

子どもらが喜ぶだろうなぁ〜😆💕







 

 


 

今日もお読み頂き ありがとうございましたラブラブ

 
 
ちえころ no.349
 
 
 温熱刺激療法イトオテルミー もものいえ療術所
 
 空き情報の確認はこちら
 
 LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします。

      友だち追加