こんにちは、ちえころですニコニコ




今日は もものいえ幟町店にて

会員さまと テルミーのかけ合い会。








今日は、せっかく会員になって頂いているのに、

おうちで ほとんどテルミーがしまいっぱなしに

なっている方もご参加くださいました。


おうちで使いこなせるように

うまくお伝えできていなくて

本当に申し訳なく💦


今日は おうちで気軽に

テルミーやってみようと思えるように

一生懸命お伝えしました。



健康の維持増進の一助に

テルミーがご家庭でお役に立てば

うれしいなぁ。



でもなかなか💦

習慣づくまでのご指導ができているかと

反省するところしきりで…



これから、テルミーせっかく持っているのに

おうちで眠らせている方が

もう一度 テルミーしたいっ!

って思って頂けるよう

テルミーの気持ち良さ、楽しさを

お伝えしていきたいと 

あらためて思いました。




今日ご参加の方々も みなさん上手で

私の足が冷えているからと

何度も丁寧にテルミーかけてくださり、

ほっかほかになりました爆笑





来月も会員さまむけ、テルミーかけ合い会

ひらきます。


来月は

12月26日(水)14:00〜

自分で自分にかけるテルミー

「自働テルミー」の復習をします。

残席 1名様です。



終わってお茶タイム。



楽しいおしゃべりも 
身体と心をあたためてくれますね😊💕




 

 

 

 

 

今日もお読み頂き ありがとうございましたラブラブ

 
 
ちえころ no.339
 
 
 温熱刺激療法イトオテルミー もものいえ療術所
 
 空き情報の確認はこちら
 
 LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします。

      友だち追加