こんにちは、ちえころですニコニコ




ぎゅっと濃縮された育成三日間が終わりました!




13人の新✨天城流湯治士補のみなさま

本当におめでとうございます㊗️✨✨✨




125期の受講生からの感謝の寄せ書きに

本当に嬉しそうな錬堂師匠♫




錬堂師匠、陽子師範代、湯治師のみんなと ♫





師匠と♫




陽子師範代と♫



125期なっちゃんと♫


あーひろみさんと撮りわすれた😭




片付けた後は、
いつものみっちゃんへ。



さて、ここで
師匠、奥様、陽子師範とおわかれ😭

濃密な日々が終わるのは さみしいけど
また次にお会いするときまで 精進します。


そして、今回も残ってた仲間と
錬堂ロスを和らげるため
ちょっとお茶して おしゃべりして解散しましたよ。

撮り損ねた動画やメモを
あげたり もらったり と復習もしましたよ😉


いつも細やかな気配りを忘れない
事務局のとしえちゃん
今回もいっぱい ありがとう💕
おつかれさまでしたー!

ご一緒した方々、ありがとうございましたー😆




さてさて習ったことを咀嚼 熟成させて、
明日からの施術に生かしていきますね💕

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き ありがとうございましたラブラブ

 
 
ちえころ no.336
 
 
 温熱刺激療法イトオテルミー もものいえ療術所
 
 空き情報の確認はこちら
 
 LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします。

      友だち追加