こんにちは、ちえころですニコニコ





今日はあらたなお手当て法を学びに




いつもは テルミーと天城流ばかりの頭の中に
ちょっと新風です〜♫  笑



参加者はみなさん
ボディーワーカーさんや
ダンサーさんで
先生のことば 一言一言に反応して、
深掘りしていくので
いろんな興味深いお話をうかがえました。




按腹、按摩の歴史も
とても興味深かったです。



何より講師の先生の手がすごく勉強になりました。



優しいゆっくり手をあててるだけなのに
すごく深く深くお腹の深部まで届く
不思議な感覚で、
おだやかなのに、パワフルでした。




終わって プリンをごちそうになりました。
美味しかったぁ💕




参加者さん みな個性的な方々ばかりで
刺激的な時間でした。
ありがとうございました!




 



今日もお読み頂き ありがとうございましたラブラブ

 
 
ちえころ no.333
 
 
 温熱刺激療法イトオテルミー もものいえ療術所
 
 空き情報の確認はこちら
 
 LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします。

      友だち追加