今日は末っ子ちゃんと、

8/7の「いのちのつむぎ」 の会場である

アーティスティックカフェ Lavieさんを視察(笑)得意げ音譜

といっても、カフェラビさんに、フライヤーをお渡しし、

ランチを頂いただけなのですが。(笑)

留守番のお子たちには内緒です。にひひ

メニューは
ハンバーグランチ 945円 
ステーキランチ  
1260円
ライス大盛り +100円
アフタードリンク +200円

でした。


娘が「ステーキがいい!ラブラブ」と叫ぶも、
少しだけリーズナブルなハンバーグランチをチョイス音譜

photo:01

冷製スープとサラダ
絶妙なお味で美味~




photo:02

サラダのプチトマト食べ中の娘っ子




photo:03

香味野菜がたっぷりのハンバーグを、

おろしポン酢でいっただっきま~す!


8/7当日、ちょっと早めにランチをいただくってのもいいですよ~

当日、ランチはありません!!

昼食をすませ、お越しください!



店内は かなりおちついた雰囲気で、グランドピアノが置いてあります。

残念ながらピアノの近くにお客様がくつろいでいらしたので

写真撮れなかったのですがあせる



当日、姫宮さんのお話と、sosoさんのピアノの音が

この空間に響くんだなぁ~とワクワクなちえころでした。ドキドキニコニコ