こんにちは爆笑


今年の秋🍂新規オープン予定

訪問看護ステーションおひさま晴れ

ブログ担当M子キメてるですうずまき


いきなりですがアジェンダというワード

知ってますか!?予定表とか、計画表とか

いう意味みたいです電球


初耳のわたしでしたにやり

(英語が苦手なのを公表した)


今日はオープンに向けての

第1回ミーティングでした照れ

BOSSから事前にアジェンダが

送られてきました携帯キラキラ(さすが)


アジェンダの内容に沿って

経営方針や財務状況、運営規程など

詳細を確認しましたあんぐり(すごい)


数字がいろいろ出てきて滝汗

診療報酬コインたちのこととか制度のこととか

病院病院で働いていてもあまり

使うことがない知識だったから

こらから勉強📖しないといけないなぁゲッソリ

と思った泣き笑いわたし


そしてとにかく初めは営業を頑張る💪💪

近隣の医院、包括センターなどへ

患者さんをご紹介くださいひらめき晴れ

みたいな感じで売り込みにいくみたいびっくり


そのためにチラシとか新聞なんかを

用意しなあかんねってなりましたチュークリップ


あとは、看板やら名刺やらホームページ

どうするみたいな話をしました照れ


今後は訪問看護関連団体の会員になって

研修を受けて、、という具体的な動きの

話もありましたパソコンメモ


・・・前話からのお待ちかね爆笑w

『はちゃめちゃちん道中』

の話はここから👇👇👇


先月とある施設へ経営の相談なんかを

BOSSキメてるとスタッフAひらめきさんで

行ってくれたんだってひまわりひまわり


2人で待ち合わせして

窓口で「約束していた◯◯です〜」

みたいな感じで言ったら


『😮はてなマーク


みたいな反応だったみたい

個室に通されて不安不安

色んな部署に聞いて回ってくれて

BOSSとAさんも

驚き驚きはてなマーク驚きはてなマーク驚き驚き驚きはてなマーク

アレアレ


ってなって煽り

🔍📱調べたらどうやら

⭕️府民センター

❌保健センター

相談に行く施設を間違ってたって笑い泣き

保健センターの人も

「・・・ですよねー笑い泣きww


そんな話をワイワイ泣き笑いしながら

BOSSの家で🏠犬🐕さんと

ヒョウモントカゲモドキ🦎←

に癒やされてキューン飛び出すハート


実家からいただいたという

野菜🥦とおだんご🍡をお土産にもらって

帰宅したとさ  チャンチャン笑ううさぎ


↓↓↓↓↓↓


このブログは

訪問看護ステーションの

オープンに向けて準備していくこと

嬉しかったこと目がハート不安だったこと驚き

いろんなことを記録していこうと

思っていますニコニコ飛び出すハート

(2024年4月8日現在)←w