先週に引き続き。今週も産後ケア教室に参加のママのお子様
2名様と一緒にお留守番出動してきましたよ!

お昼過ぎからビックリするくらいの雨になっちゃいましたが。。。
午前中は、青空で気持ちいい風が吹いていましたよね

今日は、2人のお友達。
今週も元気に来てくれたKちゃんと
お留守番(*^-^*)初体験のTくん

先週よりスペースを広げて。おもちゃも増やして
スタッフも 眠くなっちゃっても
泣きたくなっちゃってもばっちりな2名での
お留守番(*^-^*)

2人ともニコニコ元気に来てくれて笑顔でいってらっしゃい♪の
お見送りをしてその後は、なんとなんと!!!
2人+スタッフ2人の4人で仲良く(笑)
うたったり。おしゃべりしたり。
おもちゃで遊んだり♪ はいはいしながら探検したり
あぁーーっと言う間の2時間を穏やかに過ごしましたよ

今日のお気にいりは。ガラガラときりんさん
そしておままごとのハンバーグ♥

ママがお家で良く歌ってくれるのかな???(*^-^*)
2人ともお歌が大好きで、お手手をたたいたり
身体を揺らしたりにこにこさんでしたよ♪


ラスト30分は、2人ともちょっぴり眠くなってきちゃって
動きがゆったりになって水分補給などしながらゆるゆる

過ごしました!

帰りの車の中は。お昼寝タイムだったかな???(^^)


また来週元気に逢えるのを楽しみに待ってますね!!!

今日もありがとうございました♪