日曜の午後。なんだか車通りも人並みもにぎやかだった気がしますが…

みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

おひさまぽけっと笑顔
今日は、帯広交響楽団記念公演 にご出演のみなさんのお子さまと一緒に

お留守番してきましたよ!!

 

今日のお留守番ルームは、市民文化ホールの練習室

ゴザやおもちゃも用意していただけてました音譜

今日は、3人のお友達とお留守番でしたよ

 

1番ちっちゃなお友達は、4か月赤ちゃん(男の子)君。

お姉ちゃんといっしょに来てくれました!

お姉ちゃんが、K君の好きそうなおもちゃを並べてくれたので

Kくんも上手に寝がえりしておもちゃを真剣に眺めて居ました!

このあとズリズリ(笑)おもちゃに近づいてみたりもしました(*´▽`*)

 



4歳&1歳&むふふにやの女子3人チームお花
お姉さんを見ながら真似してみたり。教えてもらったり。

お互いに刺激しつつ協力しつつうふふふ

文化ホールのお部屋は。演奏会の様子もモニターで見る事が出来るので。

時々ホールの演奏を見たり聞いたりしながら

パパがいた!! とか 今日が終わると 終わった??と拍手したり

とっても可愛いしぐさ。演奏したパパたちにも見せてあげたかったですフツーのハァト

 

1歳&4か月の2人は、代わる代わる 休憩午睡もしたりしておやすみ
自分のペースも保ちつつ。。刺激も受けつつ。。お留守番時間を過ごしましたよ!

 

今日もありがとうございました!