今日もおひさまぽけっとお花託児出動してきましたよ!!

 

本日は、たくさんのおもちゃ!すべり台!

おままごとのおうちにたくさんの車!

もうあちこち目移りしちゃう上に。。。
おトイレや給湯室。授乳室も完備で
ほんとに快適な場所!とかちプラザ託児室

でのお留守番でした。


今日も嬉しい事に何度か一緒にお留守番しているラブ
RちゃんYくんとはじめましてのMくん。

 

最初は、それぞれ。。。

 




興味の向くところへあちこち探検!

ときどきは。。みんなで♪

 



仲よくしたり。。ちょっと取り合いっこしたりしながら

お留守番しましたよ!!

 

Rちゃんは、すっかりお姉さんになって

弟君やお友達に教えてあげたり。貸してあげたり。

Yくんは。最初にあったのは、ママのおなかの中だったのに

すっかりおしゃべりも上手になっていて

ほんとに時間の流れに驚きと感動おねがいキラキラ

本日の講演会主催者様も

 

とっても大切でぜひぜひ聞いてほしいという

熱い思いで。

託児料金を補助しての開催でした!

小さなお子様のいる保護者様だからこそ

今聞いてほしい!知ってほしい!!の思いを形にされて
いました。

 

ご依頼ありがとうございました!