やっと待ってたご機嫌なお天気爆  笑
ちょっと急に暑すぎ?!?!と思いつつも

やっぱり青空とキラキラのおひさまたいよう。は、

気持ちいいですよね音譜

さて!昨日は、夕方からの出動でしたよ

 

小学生&4歳の5名様と一緒にお留守番笑

おひさまぽけっとでは、ひさしぶりの小学生の

お兄さん。お姉さん。

さぁ~て何して遊ぶ?!?!っとワクワク悩み

 

今回は。工作と折り紙。。ぬりえにトランプ

積み木を使ってのドミノ倒し。。。
今日は、工作で ハートのリース作りをしました!

 

それと。スタッフMちゃんが持参してくれた

いろいく教材手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン

にお兄ちゃんお姉ちゃんや
4歳チームもすごい集中力目キラキラ


 

あっという間の2時間でしたよ音譜

おひさまぽけっと スタッフは、

いろんな引き出しを持ってる自慢のスタッフ揃い歩く
それは、ほんとに自慢できる1つなのです!


お子さまの年齢や興味にあわせて

少しでも楽しい時間を提供したいと思って居ますばいばい

お問い合わせだけでもお気軽にメッセージくださいね!