今日は、十勝プラザに出動してきました!

 

  

最初は、お姉さんチームは、おしゃべりしながら

持ってきた本を見ながら ぬりえなどもしながら♪

弟くんは、少し離れて バラバラになったパズルを
「パズルあんまり得意じゃなーーい」って言いながらも。。。

はじっこから順番に。。。一生懸命なおしてくれました音符

その内 みんなで

 



かるたやトランプ大会!!人
オトナの私達もいつの間にか真剣です(笑)

 

遊びに入ったり抜けたり。。。

ちょっぴりもめたり 言い合いになったりしても

またいつの間にか。。。一緒に過ごすあっという間の

時間でしたよきらきら

ご依頼いただいた

アグリシステム様 
一緒に託児業務をしていただいた

アグリシステムスタッフMさん

お世話になりました。

 

一緒にお留守番したお子さま達。

またどこかで逢えるのを楽しみにしていますね。