今日は、久しぶりに おひさまぽけっと にご依頼いただいて

お留守番出動です(*^-^*)

 

大人気の テント型お家&キッチンも久しぶりに登場ですきらきら
#おもちゃ持参が久しぶりだったので(笑)ちょっと忘れ物もあったり

#あぁーあれも持ってくればよかった。。っと思ったり(笑)

 

今日の兄弟姉妹6名さんは、お互い顔見知りのお友達でしたよ!

 

 

最初は、それぞれに目についたおもちゃをあれこれ触ってみたり。。

お昼寝布団やフリースケットを敷いてスペース作ってみたり

思い思いにおしゃべりしたり協力したり。。1人で黙々と試してみたり。。

自分たちでくっついたり離れたりしながら楽しそうに遊んでいましたよ!!

 

 

時間の後半は。。。

椅子に座って 折り紙やぬりえを楽しんでました(*^-^*)

 

おかたずけも楽しくかたずけられるように。。

自分達でアイディアを出し合ったりして。。あっという間におかたずけも

キレイに出来ました!

仲良し6人組のお友達。

今日は、一緒にお留守番どうだったかな??

 

あれこれ考えたり工夫したり。。集中したり。動き回ったり。

関心と感動と笑いの時間でしたね(*´▽`*)

また逢えるのを楽しみにしてますね!