7月最後の週末の30日(土)

ソーゴー印刷さん主催のイベント
美と健康フェスタぺこぐぅ子どもまつり


の託児ブースとして参加してきましたようふふふ

癒しブース、雑貨ブース、プチ講座、ぺこぐぅの習い事体験ブース、
ステージ発表、飲食ブースと 十勝プラザの1階スペースと外の広場が
お祭り会場に早変わりしてましたよ!!

 

残念ながら。。。私たちは、託児スペースのパーテンションの隙間から

覗いて雰囲気を味わう程度でしたが(笑)

 

みんな楽しそうに過ごされていましたよ音譜

一緒にお留守番もぽつぽつお友達が遊びに来てくれました!

 



今日は、男の子にはトミカが大人気!

女の子は、ままごと&キッチン

バンボに器用に自分で座るチビさんたちが、続出でうふふふはあと
バンボの威力に改めて気づかされた私達スタッフでした!バンボ

すっぽり包まれる感じが良いんでしょうねぇわーぃ

後半は、少し大きなお姉さんが、遊びに来てくれて

メルちゃん&ハウスが大活躍!

あれこれいろんなおしゃべりしたり。
もっとこんなおもちゃがあるといいなぁ~♪って言う

貴重なご意見(笑)もいただきました!

ありがとう!!!seiキラキラ

またどこかで一緒にお留守番出来たら嬉しいなsei
ありがとうございました