今日は、毎月定期的にご依頼いただいている
道見里美さん主催の子育てママ向け講座での
お留守番出動行ってきました!

 

雨が降ったりやんだりのお天気でしたが。。

おもちゃの積み下ろしの時は、奇跡的に雨がやんでとっても

助かりました(*^-^*) 

今日は、2人のお子様とのお留守番。

お部屋もムシムシするし。。。雨の晴れ間を狙って(笑)

お外に気分転換にも行きましたよ!

今日は、写真を撮る暇がなくて様子をお見せできませんが。

2人ともそれぞれ自分のペースだったり

ちょっぴりお友達を気にかけたりしながらあっという間の

2時間を過ごしました(*^-^*)

 

定期ご依頼の時は、お子様達も同じメンバーになる事が多いのでうふふふ
せっかくのお留守番タイム少しでも。ママ達に安心していただけるように

お子様たちの不安が少しでも軽減されるように好
私達スタッフも可能な限り同じメンバーでお伺い出来るように

調整をしてますキラキラ

その為に活躍してくれているのが
おひさまぽけっと サポートスタッフ のみなさんなんですおねがいはあと

 

私達立ち上げスタッフだけでは。対応できない多くのご依頼を

いつもいつも快く引き受けてくれるほんとにココロ強いスタッフさん達なのです。

 

そのサポートスタッフさんのお1人は。

http://www.hothitoyasumi.com/
子そだてサポート ドゥーラの家 ひとやすみ
の松田 小百合さんです(*^-^*)

保育士 幼稚園教諭 産後ドゥーラの資格をお持ちで4人のお子様の
育児経験と柔らかく優しい笑顔と声でお子様達と一緒にお留守番

していただいてますよ。


信頼できる仲間に恵まれて…

おひさまぽけっと は、成り立っているのですうふふはあと