今日も一緒にお留守番出動行ってきましたよ!

 

今日は、昨日よりちょっぴり多い8人のお友達照れ
小学校のお兄さんから10か月のちびっ子までの大家族(笑)



同じスペースでそれぞれ好きな事をしたり。。

みんなで仲良く遊びましたよ!!

 

一緒にやろう♪って言ったり。。

仲間に入れて♪って声かけたり。。

ちょっぴり離れてお姉さんの様子を伺ったり(笑)

お兄ちゃんの行動に声を出して笑ったり。。

ママの様子が気になってママは????って聞きながらも

時間いっぱい遊びました!

 

今日は、ちょっぴり長かったし、人数も多かったので

お散歩も出来ずにずっとお部屋でのお留守番でしたから

疲れてきちゃってちっちゃなけんかが起きたりね

眠くなっちゃったりして静かタイムもありながら。

 

子供達は、素直で正直だなぁうふふはあとを実感しましたよ。
またどこかで一緒にお留守番出来たらいいなおねがいきらきら

 

2日間ご依頼いただいた

way to iihino TOKACHI ~ いいひのとかちへの道 様
ありがとうございました(*^-^*)