今日も一緒にお留守番出動人 張り切っていってきましたよ!!

 

今日は、クルールさまのママ’sカレッジ!
リクシルショールームさんでのお留守番エプロンでした


お留守番スペースはこじんまりでしたが。。。

ショールームだったので。。。
お風呂や洗面台鏡玄関の扉やキッチンなどの
展示品をちょっぴり見せていただいちゃいましたようふふふ



今日は、女の子2名様だったので おままごとをしたり。。
病院ごっこしたりしました!

最初は、ちょっぴり泣いちゃったHちゃんもお姉さんのAちゃんの
遊びを見ながら。。徐々にご機嫌におねがい
ちっちゃくっても女の子同士なかよしですよねっ!

 



リクシルの皆さん。お騒がせしましたsei

今日のお2人ともHちゃんは1年前。Aちゃんは、2年?3年??前に
一緒にお留守番したことがあったのですが。。

少し会わない間に2人ともすっかりお姉さんに成長していて。

びっくりと成長の姿を見せてもらえる嬉しさでいっぱいでした時計キラキラ

 

自分たちが歳を重ねていることには、なかなか自覚できずに

いる私達うふふふうふふふにちょっぴり刺激の1日でしたよ(笑)

今日もありがとうございましたsei