今日も気持ちの良い青空が広がりましたね人

今日は、
【十勝・帯広】マドレボニータ・マタニティ&産後の心とからだのセルフケアレッスン
に参加するママのお子様達5名産と一緒にお留守番出動してきましたよ!!

今日は、ちっちゃいお友達が、多かったけど
ゆったりとそれぞれに過ごす時間が、多かったですようふふふ

動けるお友達は、アチコチお部屋やおもちゃを探検。
日に日に成長したり。。声を出して要求したりしてくれるようになって
もぉ~うれしくってにやにやの私達。

お兄ちゃんと妹ちゃんで参加した2人は、最初は一緒にくっついて同じおもちゃで
遊んだりしたけど。そのうちちょっとずつちょっとずつ離れて遊べたり。
後半には、お喋りや笑い声も聞こえてね。とっても嬉しかった私達うふふふ

動くの練習中の7ヶ月&8か月の2人は。
コロコロしたりおもちゃを眺めたり。お口でなめて確認したりしながら。。
時々抱っこコールもしながら(笑)
お留守番出来たんだよ人

知らない私達との時間の中でも。笑ったり泣いたり。。
一緒にしようよ!抱っこしてよ!!って言ってくれることが何よりも
嬉しいんですうふふフツーのハァト

今日もいっぱい嬉しくて可愛くて楽しい時間を過ごした私達。

ちびっ子達もちょっとでも楽しかった。。って思ってくれてたら
嬉しいです。

今日もありがとうございました!



今日もいっぱい遊んでもらったおもちゃ達。
消毒して休憩中です(笑)