昨日は、暑い暑い1日となりましたね晴れ
そんな中。私達は。キラキラフェスタ
での託児を担当していましたよ人

年に1度に行われる夢の空間☆
いつも頑張っているママ達に向けて
特別価格で提供してくれるブースが今年も所狭しといっぱい
あったみたいですよお花

私たちは、2階の託児ルームで、ママ達がゆっくりじっくり楽しむ間
お子様達とお留守番してました



ママとのバイバイでは、不安で泣けちゃったけど
今日のお友達もみんなみんな20~30分泣いたらスッキリ!
気持ちを切り替えて。。おもちゃで遊んでみたり。。。
お友達と遊んでみたり。。。
可愛い笑顔やお喋りで、お留守番しましたようふふふ

帰り際のにっこり笑顔わーぃ
ママの顔を見て安心した泣き顔えーん

を見送りながら。。。とっても幸せな気持ちに包まれた私達です。