週の始まり月曜日ぺこみなさんどんなスタートになりましたか??

私達おひさまぽけっとは、今日と明日は。元気に出動DAYです人

さて。今日は、定期ご依頼の 
道見里美さん主催の子育てママ向け講座
に参加するママのお子様3名様と一緒にお留守番しましたよ♪

今日初めましての S君。 は、最初だからドキドキなんだかわからなくって
泣きながらスタートひよこ
みーんな最初は、泣きたくなるさ~知らない人ばかりで知らない場所だもん!
いつもと違うよ~~~ってなるなる。

でもね。泣きながら様子も見ながら・・知らない私たちの顔を見比べながら。。。
ちょっとずつちょっとずつ。。。わかってきたんだよね(*^-^*)



ほらほら膝には座っているけどさ。
おもちゃでも遊んでみようかな~って思い始めたりしてさ!



1時間を過ぎたころには。。。1人で探検も出来たんだようふふふ
すごいでしょっわーぃ可愛い笑顔が見れて嬉しかった私達です♪



何度も来てくれてる Kくんは、いつも静かに遊び始めて。。
周りのお友達の様子も見ながら。。どんどん出来る事が増えたり
お話が上手になったりねっっきらきらきら~♪

2度目ましての Sちゃんは、最初は、ちょっぴりママと離れるから
ドキドキで涙も出ちゃったけどね。
ふわふわタオルをふわふわ相棒にしてハートちょっとずつちょっとずつ遊んだよ♪

前回よりは、たくさん遊べたし行動範囲も広がったし
おやつもお友達と食べたり声も笑顔も見れましたよ(*^-^*)

今頃みんなお昼寝タイムかな。。。*

また逢えるのを楽しみにしてますねうふふふ