昨日は、ソーゴー印刷 ぺこぐぅ様企画の 
バスで行くモデルハウス見学ツアー
に参加するママ達のお子様と一緒にお留守番出動してきましたよわーぃ

9か月君から小学校2年生のお姉さんまで総勢7人。

キラキラと太陽の輝く暑い1日でしたが!
お留守番ルームは、エアコン完備
で、みんなで元気に遊びまわっても快適な空間でしたようふふふ



滑り台に車。ままごとにテント。
今日も気になるおもちゃからそれぞれ遊び始めて

その内お友達の遊びが気になったり。。。
楽しそうに遊んでるお兄さんお姉さんの側に行ってみたり。。

今日は、おトイレも近いスペースであったので。
誰かがトイレに行くと。。みんなついていったり
のぞいてみたり(笑)


ちびっ子達が覗きに行って
お兄ちゃんに「はずかしぃーよぉーー」って言われちゃう場面もありましたうふふふ

異年齢でのお留守番は、おもちゃを取ったり取られたり。。
貸してあげたり貸せなかったり。
壊されちゃったり。

色々あるけどそれでも子供達同志で折り合いをつけたり。
ちょっぴり泣いて気分転換したりするんですよねフツーのハァト

途中おやつタイムも取りながら。。
ちょっぴり眠くなってきて寂しくなっちゃったりも
しながらも。
一緒にお留守番しましたよ!

またどこかで逢えるといいなわーぃ

ありがとうございました!