今日も青空と太陽のいい天気!ちょっと風が強かったですね(笑)

一緒にお留守番出動!今日も元気に行ってきましたよ(*^-^*)
金曜日に引き続き。。。継続ご依頼のシュタイナーカレッジさまからの
ご依頼でのお留守番です♪






お留守番の場所からすぐそばにあるプチ公園にGO!GO!!
風が強くて飛ばされそうになりながらも(笑)
なんとシャボン玉もして遊んじゃいましたしゃぼんだま

誰よりも喜んでいたのは。。オトナの私かもうふふふ

今日は、予定していた段ボールハウスを
車に積み込むのを忘れちゃった私でしたが。。



マットを組み合わせてお家作りもしましたよ♪

小学生の2人組。私は、久しぶりに逢ったので
あれこれ学校のお話を聞かせてもらったり お手紙交換もしたりしてうふふ

なんだかグングングングン成長している
2人に逢えたのがフツーのハァトとっても嬉しかったです。

今日もありがとうございました!
一緒にお留守番お花またねことり