今日はリヒト学舎さま主宰のシュタイナーカレッジでの託児でしたsei
定期的にご依頼いただいています♪
ありがとうございます!

いつもの二人Wハート
そして、いつものレゴ(笑)


Eちゃん作きらきら!!


Tくん作キラキラ
二人とも一年生!
レゴの作品も上手ですねGOOD


椅子でお家を作ったり、風船で遊んだりためいき
学校の話しとか、クイズしたりとおしゃべりも楽しい一年生たちアゲアゲ


メルちゃんでも遊びました~!
「あまりそういうの好きじゃない…」と言いながらも仲間に入って楽しそうなTくんでしたよおんぷ
あっという間の時間でした!
又会えるの楽しみにしてますねキラキラ

ありがとうございましたハート