久しぶりに広がった青空と太陽aya
暑くてもやぁーーっぱりこうでなくっちゃ!!
っと言う訳で。今日も一緒にお留守番出動してきましたよ。
今日の一緒にお留守番は、3人のお友達音譜

月に1回逢う S君 K君 今日初めましての紅一点はあと Sちゃん

 

さぁーーーっそく お外に出動しましたうふふふ
今日は、泣きたい気分のお友達が多かったけど(笑)

それでもお外でポカポカの太陽と気持ちいい風に吹かれて

ちょっとずつちょっとずつ気分転換したんだよね。

 

泣きたくなるのは、大好きなママと離れちゃって寂しかったり

いっつもいるママが、見えなくって心細かったり。

みんなの中にあるいろんな気持ちが、溢れてきちゃうんだもんね!

 

だからいいんです(*^-^*)

泣きたい時は、いっぱい泣いてもいいんだよって。

ママは、お勉強が終わったらにこにこして迎えに来るからね♪

って声かけながら。。。気のすむまで発散してもらってます(*^-^*)
だから。。ママ達は、心配しないで安心して自分時間を満喫してくださいね!
 
     

少し会えない間にしっかりお座り出来るようになったり 動くスピードが

速くなってたり。。。 ちゃんと自己主張したりね。

お子様達の成長を今日もたっくさん目撃出来て嬉しくなっちゃいましたおねがい

また一緒にお留守番しようね(*^-^*)

 

継続的なご依頼の時は。。少しでもお子様達が安心してくれるように
なるべく毎回同じスタッフが、お伺いしています(*^-^*)

今日もありがとうございました。
また来月もよろしくねsei