昨日は、いつも定期的にお世話になってますリヒト学舎様主催のシュタイナーカレッジでの託児でしたおひさま


お馴染みの二人❤
今年の春から1年生になった二人きらきら!!
学校での話し、好きな科目とか運動会のこととかお話ししてくれましたよ~♪

まずは女の子はメルちゃん、男の子はレゴで遊びました~☺


だんだん元気になってきて(笑)
走り出す二人~ダッシュ


そして風船を新聞紙で作った棒に付けて、踊ったり音符
元気いっぱい遊びました~


そして最後の遊びは、私が一緒にしたかったジェンガ!
真剣な顔キラキラ
いつのまにか子ども対大人になってました(笑)
楽しく遊んであっという間のお留守番!

又一緒に楽しいことして遊ぼうね~ハート

ご利用いただきありがとうございましたー!