今日も朝から暑い1日になりましたねaya
みなさんどんな1日をお過ごしでしたか??

 

さて。昨日は、夜の時間帯で一緒にお留守番出動
してきましたよ!!

昨日は、帯広交響楽団の出演者のお子様と来場者のお子様

総勢6名のお子様達とのお留守番でしたaya

文化ホールのリハーサル室でのお留守番だったので

お部屋にはステージが見られるモニターが付いていたので

お留守番のちびっ子達もステージが始まると

みんな音に反応してモニター近くに集まってきたり
指揮の真似をしているお友達も居たり

泣いてるお友達も泣き止んだりしましたよ!!

きっと。みんなお家の中でも音楽が流れているのかな音符
お部屋にあったピアノもちょっぴりひいちゃったりしてうふふふ

広いお部屋でおままごとがはじまったり。

ブロックで器用にロボットを作ってくれたり。

 


お絵かきしたり。鏡をのぞいてみたり。
寝っ転がったり。追っかけっこしてみたり。

元気いっぱい遊びましたよ人


パパママがお迎えに来て走り寄るかわいい姿を

見ながら。一緒にお留守番昨日も楽しく終了しました!

 

またどこかで一緒お留守番できる日を楽しみにしてますね♪