今日は寒い1日でしたね。。

風邪気味だったり。お腹の調子を壊したり。。って声を

ちらほら聞きます。

暖かい過ごしやすい日が待ち遠しいですね(*^-^*)

 

さて。去る5月14日土曜日

ベビーマッサージインストラクタースキルアップ講座

のご依頼を受けて出動してきましたよ!!

 

この日は、青空の良いお天気!

お子様も姉妹さんの2名だったので(*^-^*)

お外にお散歩にも行っちゃいましたよ!

 


ブランコにすべり台で遊んだり。

広い草原を走り回ったり。たんぽぽ積んだり

はっぱにくるんでお弁当作ったり。ちょうちょを追いかけたり

広い公園の草原で自由にいっぱい動きました!

 

お部屋に戻ってからは。

水分補給にちょっぴりのおやつ♪
そして。今度は、お部屋でも遊びの続き音譜



ままごと。おえかき。おかいものごっこ。

 

妹ちゃんは、途中お昼寝もしながら。

ママのお勉強の間一緒にお留守番出来ました(*´▽`*)

 

妹ちゃんの様子を見ながら。1人で遊んだり

私たちに声をかけたりするお姉ちゃん。

妹ちゃんもお姉ちゃんの様子を見ながら、真似っこしたり

刺激を受けたりしながらくっついて歩いたり(笑)

 

時々ママを思い出して泣いちゃった妹ちゃんでしたが。

ちょっぴり泣いて抱っこタイムで。しっかり気持ちを切り替える事が

出来ましたよ♪

 

今日もご利用ありがとうございました!

 

またどこかで一緒にお留守番seiきらきら