朝は、雨が降って居た帯広でしたが。

少しずつ雲が薄くなり上映会の頃にはしっかりと

雨もすっかりあがりました!

 

今日の出動は、Given の自主上映会 

でした(*^-^*)

 

今日は、1か月のちっちゃなお友達から5歳のお姉さんの総勢4名さんうふふふ
おひさまぽけっと で何度かお留守番したことがあるお友達2名

初めてさん2名でしたよ♪

 

何度か一緒に遊んだことのあるKちゃんは、

おもちゃも私達も覚えてくれていて嬉しかったです音譜

 

今日のおもちゃ出動は、

ままごと。くるま。最近おちびちゃんに人気のベビーメリーなどなどで

お互いにちょっと向き合って見たり。。

おもちゃを取りあってみたり。。。

たまにはママを思い出して泣きだしてみたりねおねがい

 

ママ達が、ステキな映画を見ている間。元気にお留守番していましたよ!!

 

1か月のKくんもすやすや眠ったり。。
おむつがぬれて泣いてお知らせしてくれたり
おなかの中から出てきて1か月うふふふそれでもしっかり

教えてくれるんですよね~

 

ちょっぴり大きな他のお友達も時々様子を見に来てくれたり。。

あぁ~うぅ~~っと声で交信したりキラキラ

異年齢でお留守番なので、見ていてとっても微笑ましい光景でしたはあと

 

またどこかで一緒にお留守番。。出来たらいいなウインク
みんなみんな おっきくなーれ♪*