今日は、青空の気持ちの良いお天気たいよう。
道見里美さんの3か月講座。今日は、その2回目で

一緒にお留守番出動おもちゃをいっぱい積んで

行ってきましたよくるま。R音符

今日のお友達は、1歳9か月Sくんおねがいと先月も来てくれたKくん照れ
小さなお友達なのでスタッフ2名でのお留守番となりました!

お留守番初めてのS君もママが早めに来てくれて

少しママと私達と一緒に遊んだので
スムーズに遊びにはいれましたよ
今日は、車で、スタッフとレースパトカー 
お皿を器用に両手に持って動かし
お料理作ってくれたりね♪
可愛い笑い声がお部屋に溢れていました!

先月も来てくれた笑顔が可愛いKくん。

1か月の成長は、すごいですねおねがい音譜
移動が上手に早くなってました!
今日もにこにこ
背中も足も胸もしっかりしてきて

いろんなおもちゃに興味を示し
あちこち移動も素早くなってました!
時々S君の遊んでる姿を眺めながら
ご機嫌で遊びました。


途中おやつタイムも取りながら
最後までニコニコの笑顔と笑い声の中お留守番しました

 

お腹が、いっぱいになってママ達のお迎えの時には

2人ともちょっぴり眠くなってきちゃってたよね照れ
今頃。。ぐっすりお昼寝中かな。。。オヤスミ

今日もありがとうございました。