今日は、ぷれいおん・とかちさん主催のファミリーコンサートでの

一緒にお留守番出動してきましたよ音符

広い会場に今日は、姉弟&兄妹 さん達。

しかもママ達が、姉妹さんだったからみーんな顔見知り
私達だけが、初めましてでしたがエプロン エプロン


1人のお友達は、来る前にいっぱい遊んで来たらしく。。

お昼寝中のままお留守番に突入♪
あとの3人は、すぐにおもちゃに興味を持ってくれて

遊び始めてくれましたよ!
  

今日は、2時間のお留守番。

最初にお昼寝のまま来てくれた弟くんも途中でお目ざめ

目が覚めたら知らない場所で。知らない大人が2人いて(笑)おかあさん。おかあさん。

そりゃぁービックリするよね(笑)爆  笑

でもね。お姉ちゃんもいつも遊んでるお友達もなんだかおもちゃで
遊んでいるのをちゃぁーんと見て安心したみたいではあと
すぐに笑顔で遊び始めましたよ

それと入れ違いに。。
1番小さなお友達が、30分くらいお昼寝しましたよおねがい

広いスペースだったからついつい走りたくなっちゃって
足が黒くなっちゃったけど(笑)ペタ

 

ままごとしたり。。ボール。汽車。ぬりえで楽しくお留守番しました!

幼稚園のお話。鬼とお友達のお話をしてくれたり。。

にこにこ笑顔で遊んでいたり。。。

あっという間の2時間でした!
今日もありがとうございました♪