4月になりましたね!
雪解けも進みもうすぐ春ですねおねがい音譜
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


保育園や幼稚園に新しく入園したり。。1つ大きなクラスになったり。。

小学校や学童に行くお友達もいたり。。。
みんなみんなドキドキワクワクちょっぴり落ち着かない毎日だったり

しませんかうふふふ
私たち大人だって。春は何となくそわそわドキドキ不安と期待と
いろんな気持ちがごちゃごちゃで落ち着かなくなっちゃいますよね(笑)

ちょっとずつちょっとずつ。それぞれのペースで歩いて行けたら
いいですねことりキラキラ青

私達スタッフもうふふふ 
新年度だねぇ~♪* どんな出会いがあるかなキラキラ青
これからもしっかり積み重ねていきたい知識や技術もあるよね~キョロキョロ
などなどいろんな気持ちがくるくるしてますが

 

命をお預かりすること。

2度と戻らない大切なお子様達との時間。

をしっかり心にとめて。

また。1年。1回1回のお留守番を大事に過ごしたいと考えています。

ご依頼を受けた時から。託児は、始まっているという感覚で。

保護者のみなさんとお子さんの日頃の様子。

気になって居る事などをお気軽に話していただきながら
当日を迎えたいな。と思ってますのでハート
お気軽にメッセージくださいね!


おかげさまで。
すでにご依頼。お問い合わせが、入ってきてとても嬉しく思っていますおねがい
今年度も おひさまぽけっと をよろしくお願いします。