3月。。年度末ですね照れ

わたしたちおひさまぽけっと も今年度の反省と
4月からの活動。これからの事などを昨晩あれこれ

相談&妄想(笑)しましたよ音譜

私達のミーティングは、基本食べながら(笑)
仕事終わりに集まってご飯を食べながら。。。

そしてウシシ 


デザートもいただきながら(笑)

頭を使うときは。。。やっぱり甘いもの必要ですよねウインク

この大きなクレープ!知る人ぞ知る!!なのですか?

初めて注文しましたが。。食後なのでごめんなさい涙
残しちゃいました。。3人で1つで良かったねペロッ♪

そんなこんなで。

お互いの近況報告もしつつ。。。
これからの おひさまぽけっとおひさま を
ママ達や講座や講演会を企画するみなさんに
知っていただき気持ちよくご利用していただく為に
出来る事などを話し合いましたよ。

 

 

まだ試作品ですがうふふふ
こんなリーフレットも制作中です。

さぁ人 今日も午後から。
今日は、ありがたい事に2か所のご依頼をいただき
スタッフ手分けしての出動ですsei

ママ達の自分時間。やりたい事。聞きたいお話時間を

作るお手伝いしますようふふふ