昨日は、久しぶりに気温も上がり青空の広がる気持ちの良い祭日になりましたねニコニコ
みなさんいかがお過ごしでしたか???
おひさまぽけっと は、今日も一緒にお留守番してきましたよ!!

 

午前中は、ゆっくりまったり照れ

 

最近お気に入りの段ボールハウス 

ごっこ遊びが、ゆるゆるとスタートしました!やっと私もこのお家の建設に

慣れてきましたよ(笑)あと2~3回で完璧?!てへぺろ

今日は、寄贈していただいブロックを持って行ったので写真↑↑は
風車を作っているところです!
その後。。。前回のキッチンで、お料理作ったり食べ物を詰めて

ピクニックごっこになったり。。。Eちゃんが、お家にこもり(笑)

お手紙交換もしましたよ♪

 

そして。。。午後からは、スタッフMと変わり
久しぶりに段ボールハウスから↓↓

みんな大好きな可愛いテントキラキラ青にチェンジうふふふ
#午後は写真が撮れなかったので以前の写真です

 

 

午後からは。1人が増えて2名プラススタッフMでお留守番☆

午後からは  2人になったので遊びも広がり
お医者さんごっこをしたり  シャボン玉したり シール遊びをして 
遊びましたよ!!

 

シャボン玉をしている時虹
キラキラシャボン玉の虹色  見えた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ
と可愛い発言もあったようです

 

今日も一緒にお留守番。

ニコニコ元気に過ごしました!

 

またどこかで一緒にお留守番おひさま
出来るのを楽しみにしてますよ!