昨日行われたアンガーマネージメント協会北海道支部のみなさんの
ご依頼で帯広畜産大学の講義室での一緒にお留守番出動でしたよ!

畜大に2日続けて(笑)
ちょっとだけ構内が、わかりかけた気がした私達うふふふ
カフェのトマムブレンドコーヒーコーヒー&チーズケーキミルクレープ美味しかったですフツーのハァト

さてさて。昨日は、ワイワイ楽しい雰囲気の中でのお留守番でしたよ!!



おひさまぽけっと 初登場のダンボールお家
小学生のお兄さんが、リーダーになって作ってくれました!!
次回、作れるかちょっぴり心配のワタシタチ(笑)



お絵かきしたり。。シールを貼ったりしてあっという間に作り上げて
みんなで入れ代わり立ち代わり遊んでくれましたよ!!



ちびちゃんもお兄さんやお姉さんの傍で遊んだり。。
ちょっとお邪魔しちゃうけどそれぞれお互いに折り合いをつけたりね(笑)

自分のスペースを確保して。。ちょっとづつちょっとづつ
行動範囲を広げたり。。。みんな個性豊かでしたよ(*^-^*)

日本アンガーマネジメント協会北海道支部のスタッフの皆さん。
ご依頼ありがとうございました(*^-^*)

私達にお留守番を託してくれたパパママ。ありがとうございました。

そして一緒にお留守番したみんな☆
お留守番どうだったかな?(*^-^*)またどこかで
元気なお顔が見れたら嬉しいです!

またどこかで一緒にお留守番うふふふおひさま