さてさて。。。11月1日(日)1が並んだなんだかわかんないけど
スタートっぽくてワクワクしながら。午後の部は、会場を移しての
一緒にお留守番でしたよ人

午後からは、何度も利用させていただいてる
十勝プラザ 託児ルーム

そこで記念講演会に参加するパパママ達のお子様と
一緒にお留守番出動ドン

こちらの施設もほんとに広いスペースにたくさんのおもちゃ
ちびっ子達は、ほんとに遊びたいものだらけ(笑)

今日は、少人数のお留守番。

最初に来ていたKちゃんもいろんなおもちゃを集めて来て
最初は、私達スタッフとおままごとエプロン

そのうち。。お昼寝のままやってきたK君。少しはそのまま横になってましたが
楽しそうなKちゃんの声に目が覚めて。。にこり。
それでも。。最初は、半分目を閉じたまま様子を伺い。。(笑)
それでもやぁーーっぱり楽しくなって♪

一緒におままごとに自然に仲間入り。
すっかり2人の世界に仲良し

2人の会話が、可愛くて可愛くて
お父さんは、パン2枚食べられるでしょ♪」とか

赤ちゃんが うんちしちゃったよ~
はいは~い ちょっとまってて♪

などなど。。。





ケガをしないようにそっとそっと見守っていた私達でした。

託児初体験のEくんは、最初の10分くらいは、にこりとしたりおもちゃを見たり
してましたが。。。気がつきましたよ

あれ??この人たちは誰? ここはどこ?? パパやママは????

身体中で、いっぱいいっぱい泣いて表現してくれましたよ♪

今日は。スタッフが、ぴったり抱っこで過ごしました抱っこ

新しい体験。積み重なってお兄ちゃんみたいに遊べる日が、待ち遠しいね(*^-^*)

今日もありがとうございました。
またどこかで一緒にお留守番あんぱんまん