昨日の夕方から一緒にお留守番出動してきましたよ(*^-^*)
昨日は、横山アディナさんのワークショップに参加するママさん達の
お子様と一緒にお留守番でした!

場所は、シュタイナー土曜学校の教室。
暖かい木のぬくもりと落ち着いていて優しい雰囲気の空間



ひさしぶりに逢えたEちゃん☆
私達の事を覚えてくれていたみたいで仲良しの相棒たちを連れて
来てくれていました。いろんなおしゃべりしたり
一緒にいたちょっとお姉さんとじゃれ遊びしていたり。。
折り紙も一緒に出来ました♪

ちょっぴりお姉さんのSちゃん☆
すっかりムードメーカーでなんでもやってみる!!っと好奇心旺盛。
元気に飛び回るアクティブ女子!でも年下君にもやさしくさりげなく
気遣いが出来るお姉さんでした。

初めましてのS君☆
アクティブなお姉さん2人にちょっぴりとまどってちょっぴり
遠巻きに見ていたSくんでしたが
どうやら車が好きだったらしく。。黒ひげゲームや
トミカと地図マットが出て来てからは
少しづつ少しづつ。。いろんなお話をしてくれましたよ♪
瞳をキラキラさせて幼稚園のお話やトミカのお話してくれました!

それぞれ個性たっぷりのステキな3人のお友達と一緒に
ゆったり木のぬくもりの溢れるお部屋でのお留守番タイム。
楽しい時間でした(*^-^*)

ありがとうございました。
またどこかで一緒にお留守番うふふふ