はじめまして!
おひさまぽけっと と言います
おひさま

私達にとって子供達と接する事。
元気いっぱい遊んだり。笑ったり。おしゃべりしたり。
そんな毎日が、自分達にとっての元気ややる気
いろんな事が起きても顔をあげるきっかけになると
実感する日々。


これが私達にとってとても嬉しくてワクワクうきうき
する事ならこれを生かして行きたいね!!!!
っと志を同じくする仲間3人でとにかく何か始めたいね~
と何度も何度も集まって。。話して話してにこ

子育て真っ只中のパパママ
おじいちゃま、おばあちゃま。
の元気や笑顔の応援をします!

とにかく何かを最初から始めるのは、初めての私達3人。
焦点が定まらなかったり。優先順位が、
アッチにいったりコッチにいったり
進んだと思ったら振り出しに戻ったり。。。

今もまだ。。現在進行形のアチコチなんですけど(笑)

それでもそれでも。
動き出そう!!

っと言う訳で
まずは。
知ってもらおうキャンペーン

っという事で。先輩ママとランチ会企画を提案します!!