高2息子の学校教材(冊子)を濡らしてしまいましたガーン

 

↓こういうタイプの水筒を小学生の時からいまだに使ってます

 

 
 

 

メーカー品は部品の取り寄せもできるし長く使えますよね

 

 

でね、中栓をはずして洗ったのをすっかり忘れて

息子に水筒の用意を任せてしまったのです。。。

 

中栓がないなんて息子気づかず

 

そのままリュックにIN

 

玄関で水浸しタラー

 

 

ごめん悲しい

休日(部活)で良かった~

 

の、ですが

 

なぜか英語の「暗唱本」が入ってたガーン

なんで持ち歩いてるのよ 

 



即、Amazonで注文


即日配達  ありがたい

あれ?欲しいのは別冊付録

本体はあってるのに、付録が違うチーン

 

出版社のサイトで確認虫めがね

 

店頭販売していません ※学校採用専用書籍です

ガーン

 

メ〇カリ、ヤ〇オクにあるかな?

新学期はじまったからかな、少し出遅れたようですが、数日ウォッチしつづけて、無事入手できましたキラキラ

 

別冊付録だけ、解答集だけ、とかも多数出品されてますね。

市販されていないものは多少書き込みがあったとしても助かります。

 

不要になった教科書類は、どなたかが必要とされるかもしれないので、今後は出品しようと思います。

中学校の教科書も捨てなきゃよかった・・・

 

乾いたらなんとか使えるかな?くらいにはなりました。
でも、ぐちゃぐちゃの教材は周りからの印象も良くないだろうし。何より本人に責任なし。


こちらは予備として保管しておきますニコニコ


↑以前、1年分手つかずの進研ゼミ教材を捨てます、と書いたら

売れますよ、とコメントいただきまして

 

なんと!出品してみたら、すべて売れましたびっくり

使っていただけてありがたいです。