息子と見てきましたニコニコ

 

 

 

 

今回はキッド、平次ほか、登場人物が多いということで前日に予習しましたてへぺろ

 

アニメ「マジック快斗」第1話、第2話


コナン983・984話 キッドVS高明 狙われた唇

 

これから見に行かれる方、予習おすすめです

 

 

 

 

注意ネタバレなしグッ

 

息子の評価 ★★☆☆☆ 2.0

私 ★★☆☆☆ 2.0

 

すみませんお願い あくまで個人の感じ方です

 

 

登場人物が多すぎる

函館の建造物などをたくさん紹介したい

 

ごちゃごちゃしてるなぁ、という感じ

 

もちろん、この映画で出された新しい情報もあり、サブキャラ誰?みたいな、マニアックな要素もしかけられていて、コナン好きには十分かとニコニコ

 

ただ、私も息子も

・犯人誰だろう?

・(助かるのはわかってるけど)どうやって助けるの?

みたいなところが好物、というだけです


作品ごとに、ターゲット層や、今回は○○強め、みたいにしっかり練られているからこそ、長期にわたりこんなに人気を維持しているのでしょう。


今年は我が家向けじゃなかっただけニコニコ

めちゃくちゃはまる人もいるはず


 

劇場版、全作見てます。

息子のイチオシは「ゼロの執行人」

私のイチオシは「から紅の恋歌」ピンクハート 


 

次作2025年GWも楽しみですニコニコ

 

エンディングの映像と声。

来年は謎解き要素多めかな?

 

 

 

2024年 楽しみな夏映画

 映画館のスクリーンで見るのが良き

 

 

キングダム 大将軍の帰還 7/12~

 

 

劇場版すとぷり はじまりの物語 7/19~

ムビチケ購入済みぽってり苺まじかるクラウン お友達と行くそうです

 

 

僕のヒーローアカデミア 劇場版第4弾 8/2~