VSパークの翌日は、カラオケフリータイムカラオケ

体力回復日だね。

 

懐かしい曲を歌って95点超え。ご満悦爆  笑

 

 

カラオケもアプリから事前予約。

クーポンを使って、1人500円以内で1日楽しめるよう準備してからお友達を誘ってます。

途中入室しても、途中退室しても料金は同じなので清算が容易。

歌いだしてからお友達が増えることも。

今日誰かカラオケやってる?みたいな。

この日は6人だったようです。

 

 

次の日はスポッチャテニス野球卓球バスケ 4回目。

平日学生フリータイム1,890円のところ、6人以上のグループ割適用で1,690円になりましたニコニコ

 

一緒に出かけたのは7名+待ち合わせ駅間違い1名(1人でスポッチャまで来た!)、

当日キャンセル2名(寝坊?連絡ミス?)

 

メンバーが変われば何回行っても楽しいよね~口笛

高校生、大学生も春休みだよね?今までで一番混んでいたそう。

スポッチャでもカラオケカラオケしたらしい。

 

中学生の最終19時までたっぷり遊んで帰ってきました。

滞在10時間びっくり 元気だな~

 

 

新しくゲーム友達になった子もいて、夜は一緒にゲームゲームしてます。

 

 

そして。

翌日はまたフリータイムカラオケカラオケ

新しいメンバーと行くはずが当日キャンセルタラー

結果的に、いつメン4人で。

 

 

3月に歌った曲のベスト10合計が932.786点に拍手

歌ってると上達するもんなんだね。

 

 

さて、今日は、中学校の教科書、ノート、学用品を片付けてもらいますえー

 

明日には、進学先が決まる。

ドキドキ

明日のタイムスケジュール、持ち物、再確認。